browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

新宿の高層ビルにある賃貸事務所です

新宿の高層ビルにある賃貸事務所です

サラリーマンを続けながら、司法書士の試験に挑戦していました。

そして約10年かかりましたが念願の司法書士の国家試験に合格する事が出来ました。

自宅は新宿駅から少し離れたところにありますが、とても狭いので、事務所として兼用する事は難しいと判断しました。

そこで妻と相談して、徒歩圏内の賃貸事務所を探して、そこを私のオフィスとして開業する事にしました。

自宅からすぐの距離にJR新宿駅があり高層ビルと古い町並みが共存する私の地元は、初めての人には少し不思議な感じを受けられる方も多いと思いますが、とても住みやすい街です。

私は近所の高層ビルにある賃貸事務所を契約して事務所を開設しました。

窓から外を眺めると子供の頃遊んでいたところも見えますが、ほとんどは再開発でビルに変わり、私の自宅の一角だけがまだ取り残されたような状態です。

そこもいずれは再開発の対象になると思いますが、この事務所から写真を撮って記念に残しておくつもりです。

気持ちを新たにして、司法書士としてこれからの人生を頑張っていきます。

新宿駅まで近い賃貸事務所を利用して東京支店を開設します

関西地区で父の代からレジャー産業を続けていて、私が2代目です。

特に兵庫県ではたくさんの遊戯店を持っていますが、今回、縁があって関東地区に進出する事になりました。

昔、父が世話になった東京の遊戯店のオーナーが、引退を考えていて、その店を私が買い取った事から話が本格的に動き出し、今回の東京進出となりました。

取りあえず先の事が見えないので、まずは賃貸事務所を借りてスタートします。

そこで今後の東京での展開に関するリサーチと買い取った店の運営を始める必要があり、移動に便利な新宿駅周辺の賃貸事務所を検討中です。

人気の高い新宿の賃貸事務所

関西から東京地区の開発のメンバーを送り、同時に東京での新規採用のスタッフも集める事にしました。

いろいろな事が急に始まったので、少し戸惑っている事は事実ですが、大きなチャンスだと感じていて、このプロジェクトを絶対に成功させたいと思います。

関西から派遣するメンバーにはしばらくは、無理なお願いをする事になりますが、東京の新宿を起点にして関東一円での開発に全力を挙げてもらいたいと思います。


© 2014 新宿駅まで近い賃貸事務所